今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

マテ茶のおかげで、風邪を引かずに済みそうです。

マテ茶にハマっています。

数年前にブームになった時は見向きもしなかったので、「今更~?」と言われてしまいそうですね。

ちょっと気恥ずかしいです。

飲み始めたきっかけは、良く行くアロマテラピーのお店で、サービスとして出されたマテ茶が大変美味しかったからです。

初めて飲んだ訳ではないのですが、あの時は強烈に「美味しい!」と思ったのですよね…。

たぶんその時点で身体に足りていなかった成分が、マテ茶にタイミング良く入っていたのだと思います。

まあマテ茶はミネラルやビタミンが豊富に入っているので、一体どの成分が足りていなかったのかは、微妙に謎のままですが…。

とにかく毎日飲んでいるおかげで、体の調子がよいです。

おかげで今年は風邪を引かずに済みそう。

私のマテ茶ブームは、まだまだ続きそうです。