今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

私って健康オタクかも

私はテレビの健康情報番組が好きでよく観ています。

そしてそこで紹介される健康に良い食品を、あまり高価でなく日常に取り入れられるものであれば実際に食べたり飲んだりもしています。

例えば認知症予防に亜麻仁油、ココナッツオイル、免疫力を高めるためにはキノコやネギ、毛細血管の老化予防や修復に良いシナモンなどです。

最近はノロウイルス予防になればとラクトフェリン入り粉ミルクも買いました。

朝食のパンにジャムと一緒に亜麻仁油を塗ってシナモンも少々ふりかけ、ホットコーヒーにはココナッツオイルを溶かすなど色々やっています。

どれも簡単なことで続けるのは面倒ではないのですが、沢山やり過ぎて時々何が何だかわからなくなりそうです。

考えてみると私は結構健康オタクだなと思う今日この頃です。