今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

バトンが飼い始めたポムスキーという犬

f:id:latinasee:20170215160734j:plain

元F1ドライバーで元日本人モデルの道端ジェシカの夫だったイギリス人のジェンソンバトンが新しいパートナーと最近子犬を飼い始めています。

ポムスキーという犬種で、50%ポメラニアンで、50%ハスキー犬なのです。

真っ白な毛に覆われていて、ピンと立った耳とブルーの目はハスキー譲りですごくかわいいのです。

彼らのポムスキーは名前がストームといい、女の子です。

まだ生後3ヶ月くらいの大きさで、すごくかわいいのです。

ジェンソンバトンは道端ジェシカと結婚してから一緒に暮らすことがなくて、会うことも少なくて寂しそうだったので、今度は新しいガールフレンドとストームと一緒に楽しく過ごして欲しいと思います。

まるで家族のような二人と一匹です。