今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

カーテンを新しくしてみた

f:id:latinasee:20170417154131j:plain

学生時代からずっと一人暮らしをしていますが、カーテンをその時から変えていませんでした。

何回か洗ったりはしていましたがそろそろ色あせてきたり、レースのカーテンはカビが生えていたので変えることにしました。

ホームセンターに行ってカーテンを見ると、意外にもたくさんの種類がありました。

前のカーテンは母親が買ってきたものだったので、自分でカーテンを選んだのは初めてでした。

窓のサイズも普通のサイズだったのでオーダーする必要もなく買うことができました。

ワンルームなので二枚のカーテンを変えただけなのですが、部屋の雰囲気が一気に変わりました。

見た目も変わりましたが、気分も変わってよかったです。

せっかくなのでカーテンにあったインテリアにしてみたいと思います。