今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

ハンバーガーショップでランチを食べました

f:id:latinasee:20170504112623j:plain

友達とランチを食べることになって、いつも行っていたレストランが閉鎖になったので、どこか新しいところに行こうということになって、ビルの上の階のレストラン街に行き、ハワイアン調のハンバーガーショップがあったので、そこでアボカドが入ったハンバーガーを食べることにしました。

テーブルに置いてあるケチャップはハインツのケチャップで、フレンチフライにつけて食べるとすごく美味しいと思いました。

ハンバーガーもボリュームがあって、とても美味しかったです。

ドリンクはジンジャエールにしましたが、やっぱりハンバーガーには炭酸の飲み物が合うな、と思いました。

そして、完食して満腹になってとてもハッピーでした。

ハワイアンの音楽が耳についてしまいした。