今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

寝汗がひどいです

私は寝汗がすごくて、夜中に目が覚めて、濡れた衣類を着替えなければならないことがよくあります。

昨日も寝汗で目が覚めて、下着からパジャマまで着替えていたら目が覚めてしまって、そのままずっと起きているのですが、さすがに朝方には眠くなってちょっと横になろうと思ってベッドに入って寝たら、やっぱり寝汗をかいて目が覚めました。

もう冬用の毛布は使っていませんし、冬用の敷きパッドも外したのに、相変わらず寝汗をかいて目が覚めるのには本当に困ったものです。

風邪薬を飲んでいるので、それで発汗しているのかもしれませんが、ベッドのマットレスがおねしょをしたかのようにじっとりと汗で濡れているのには本郷にびっくりしてしまいました。