今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

何故こなくなったんだろう

私はお小遣い稼ぎの為に幾つかポイントサイトに登録しています。

家事の合間なんかにポチポチやっていると結構たまるんですよね。

某アンケートサイトでは毎日それなりに案件が来て質問に答えていたら一ヶ月で500円ぐらいは現金還元出来ていたのですが、アンケートがバッサリとこなくなりました。

そんなにいい加減に回答していなかったのに何故だろうと不思議でたまりません。

しかも後ちょっとでポイント交換という段階でストップ状態なのでこのまま現金還元出来ないまま終わってしまうのかなって悲しくなりました。

でもポイントサイトなんてある日突然閉鎖したりするのでよくわからないんですよね。

なので諦めるしかないのかなって思います。

届く人には届いているらしいから不可解です。