今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

気になった物は全部

私のコスメ好きには本当に困ったものです。

先日、廃盤になってしまったディオールのサンククルールのチュチュを購入したばかりだと言うのに、オークションでミニサイズのモンテーニュを落札しました。

ディオールの店舗ではある一定の金額以上を購入すれば時々貰えるそうですね。

さすがにそこまで買えないので、お試し用という事でプチプラでゲット出来たのでまぁ良いかなと思ったんです。

それにしても、気になった物を全て買うわけにはいかないので、時には我慢も必要ですよね。

どうしてここまでコスメに執着してしまうんだろうと原因を追究してみたら、恐らく自分の容姿のコンプレックス解消の為なんだなと思いました。

自分に納得していたらここまで買い集めなかったでしょう。