今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

とりあえずせっせと

ちょっと早めの夏休みを旦那が取ったので、その際に久しぶりに旅行に行ってきたのですが、留守中に録り貯めておいたドラマをせっせと見ています。

今同時に見ているドラマが沢山あるのでせっせと見ています。

ただ、ドラマを見ながら作業や家事等に集中するというのは中々難しいものですね。

同時にどちらの事も集中出来る能力があればなと思いました。

そんな事簡単に出来たら苦労しないんですけどね。

旦那が会社に行ってしまって、愛犬も日中は殆どグッスリ寝ているので時間はたっぷりあるんですけど、たっぷりあると思えば思う程、ちょっとダラけてしまう自分が居るのです。

やっぱり連日の暑さのせいなのか、もっとしゃきっとしないといけないなぁって思いますね。