今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

女子校御三家の一つに行きました

芦田愛菜ちゃんが超難関校の女子校に合格したということでニュースで何かと話題になっていますが、その御三家の女子校の一つに私は行きました。

それほど難しいとはおもわず受験したのですが、その時には簡単に合格したのです。

なかなか入るのが難しいということで、出身校を言うと一目置かれてしまうのですが、確かに中高一貫学校としてはとてもいい学校だと思います。

大学が付属でないので、受験することになるのですが、私はアメリカの大学に進学しました。

日本の大学に行く自信がなかったのです。

なんだか日本の大学はおしゃれしていかなければならないようなイメージがあって、アメリカの大学の方がカジュアルな感じがして行きやすいと思いました。