今年の夏は胸より、背中で勝負する!

今年の春夏の服は背中がポイントのデザインの服が流行りそうなので、綺麗な背中で、異性の視線を釘付けにしたいなあ。

ドラッグストアーまで行ってきました

市販の風邪薬のパブロンがなくなりかけていたので、駅ビルの中にあるドラッグストアーまで買いに行ってきました。

私はパブロン依存症になっていて、喉が痛かったり頭が痛かったりすると、すぐにパブロンを飲むのです。

パブロンを飲むとなのとなく落ち着くので、精神安定剤代わりになっているような気がします。

ドラッグストアーではポイントカードがあって、500ポイント貯まると、500円の商品券になって、500円安く買うことができるので、同じドラッグストアーで買うことが多いのです。

この間も500円分の商品券をもらったので、パブロンとオロナイン軟膏を買いました。

今回は資生堂の化粧用コットンと一緒にパブロン44包入りを1箱買いました。